Unfinished love

出会い系で知り合った人たち

備忘録。。メガネくん⑤

3時間の逢瀬。


いつものホテルへ行くと、残室は5つくらい。

さっ、と決めて、お部屋へ。


普段はあまり感情は出さないメガネくんだけど、お部屋に入ると、可愛い、をたくさん言ってくれる。

私は何回言われても慣れなくて、毎回、恥ずかしいか可愛くない、って言う。


今回は、お互いにガマンできなくて、わりと早くにベッド・インした。

私は騎乗位で、メガネくんは正常位でイッて。

そのままベッドでイチャイチャしてて、2回戦しようと思ったけど、出来ず。


なんだか、私があまり集中できなかったと言うか、迎えに行かなきゃいけないから時間ばかり気にしてしまって。



時間が来てしまい、待ち合わせ場所まで送ってもらって、バイバイした。



バイバイしてから5時間後くらいに、

『会ってくれてありがとう』

『幸せすぎた』

ってLINEが来た。

(いつもなら、私からありがとうLINEを送るんだけど、今回は、来るのをひたすら待った。)

少しあけて、返信したけど、その返信が来たのは、次の日の10時過ぎくらいだった。



やり取りは、1日2往復程度のときもあれば、ラリーが続く時がある。

メガネくん、ムラムラしてくると、エッチなことを言ってくる。

こんなときは、ラリーが続くのだ(笑)

休みの日に、メッセが来ないと、

独身だから自由な時間たくさんあるし!

って、諦めも必要かと思いながらも、やっぱり不安になってしまう。

まぁ、だんだんと話すこともなくなってくると言うか。

家庭の愚痴を言ったとて、共感は得られない。

会ったときも、あまり家庭の話はしないけど。

それでも、全くやり取りがないわけではないから、これもありがたいと思わなきゃか。