Unfinished love

出会い系で知り合った人たち

出会い備忘録

日記機能とかコミュニティ機能が全くなく、ただ、掲示板のみのサイトで知り合った人と会ってきた。


彼は、県外の人で、こちらには営業所があり、月に1~2回、来るそうだ。

彼に出会ったのは5月。

その後もこちらには来ていたけど、会うチャンスを作れず。

今回、こちらに来るとのことで、お誘いを受けたのだ。

毎日やり取りするわけでもなく、たまに、って感じで。


当日。


時間があまりなくて、行く場所は2人きりになれる場所。

車内でも、お部屋に入ったあとも、話で盛り上がった。

優しそうで、とても楽しい人だった。

最中も、良くしゃべるから、若干集中できず。

緊張してたみたいで、それを紛らわせたかったのかな?

結局、イクことが出来ず、タイムアウト。

バタバタと、お部屋を出て、待ち合わせ場所まで送ってもらい、解散した。


この日の夜の途中まで、ぽつぽつとやり取りできたけど、私発信のLINEに既読が付いて、その後はスルー。


その数日後、気になることがあったので安否確認。

返信が届き、またぽつぽつと。

この時も私発信のLINEに既読が付いたきり、返信は来なかった。




『あんなにすごい人に出会えたなんて、普通に生活してたらないんだから、良かったって思わなきゃ!』


そう、思うことにしたら、少しだけ気持ちが楽になった気がした。




このあと、同じサイトで知り合った県外の人(このサイト、県外の人とのマッチングが多い)と仲良くなった。

メールのみの関係として。

2日ほど、サイトでやり取りをして、LINEへ。

知り合って4日後に、電話した。

7歳下の彼は、とても楽しくて面白くて。

40分近く話してしまった(笑)

LINEと電話での印象が全然違くて、それもまた楽しい。

先月出張で、こちらに来ていた、と言っていたけど、もしまたこちらに来ることがあったとしても、私は会うことは考えてない。

顔写真交換を提案したけど、

『会った人だけ』

って言われて、

『会うことないんだから無理じゃん!』

って思って、気分が少し落ちてしまったけど。

会う予定ないんだから、する必要もないよな。


こちらが信頼して会っても、あちらにもその気持ちがなかったら、上手くいくわけがない。

出会いの理由がクソみたいな理由だからこそ、その気持ち、持てるわけないか。






感情の起伏が激しかったのか、よく寝られない日もあって、ケガしたり……

どうしたら楽になれるのか、と考える毎日だ。