Unfinished love

出会い系で知り合った人たち

備忘録。。メガネくん

会ってきた。



たまに土曜日出勤がある、メガネくん。

『○○日(月曜日)、休みなんだよね』

と、メッセをもらった。


その日、子どもの送りが夕方だったから、30分くらいしか時間取れないけど、会えるかも!ってメッセしたんだけど……


子どもの職場で、熱やらの症状を訴える人が続出してしまい、結局お断りを。

(夏風邪だったらしい。)


その後。

土曜日に会社の行事があり、出勤したメガネくん。

次の日の日曜日の夜に、いきなり連絡が途絶えてしまった。

まぁ、仕方ないか、と思いながら月曜日。

仕事が終わってメッセすると、わりと早くに返信が来ていて、どゆこと??

『せっかくの休みだから洗濯したのに……』

休みだったの!?

前回、こちらから誘ったのに断ってしまったことを申し訳ないと思っていた私。


『何して過ごすの?』

『あくあさんに会いに行く』

『マジで!?』

『マジ』

『会う?』

『うれしい!』


急遽会うことになった。


そこから急いで、シャワーを浴びて(夏場は仕事で汗だくになるので、シャワーを浴びるようにしている。)、お昼を食べようと買っていたけど、少しでも長く会いたくて、食べずに待ち合わせ場所へ向かった。


到着して、時間があったから、お店に寄って、食べ物とお茶を購入。


メガネくんの車に乗り込んだ。


お互い、口には出してないけど、向かった先は、2人だけで過ごす場所。

私らの前に1台いて、気付くと後ろにもう1台いた(笑)

13時過ぎ。

私たち含め、そういう関係の人たちが集う時間なんだなぁ、と思い。

お部屋を選んで、向かう。

自然に出された手をそっと繋いで。



お部屋に入って、メガネくんからお土産をいただいた。

この数日前から少し出血していた私は、それをメガネくんに伝えていて、お土産におなかに優しいお茶も用意してくれてた。

立ったままで抱きしめられて。

背が高いメガネくんとキスするには、私は少し背伸びしないとで。

キスをすると、スイッチが入って止まらなくなってしまった。

疲れたので、ソファーに座り込んでもキス。

ちょっと体制がキツくなってきたから、私がメガネくんの上に乗る体制に変えて、またキス。

(メガネくん、この体制にめちゃくちゃ興奮したらしい)

ベッドに移ってイチャイチャしたあと、お風呂へ。

お風呂場でも、イチャイチャは止まらず…

湯船で、仁王立ちフェラをしたら、またまた興奮するメガネくん。

ゴムを用意して、挿入を試みるも上手くいかず。

ベッドに行くことにした。

出血が怖いので、タオルを敷きながら……だったけど、やっぱり出血してしまい、断念。

またお風呂に行って、少しイチャイチャして。

とにかくこの日は、イチャイチャしまくった日だった。。


さよならしたあと(16時前)、お礼LINEを送ったんだけど、次の日の朝まで返信が来なくて……

『ヤリモク』って言葉が浮かんできて……

そんなことする人には思えなかったから、勝手にショックを受けて。


『バタバタしてて返信できなくてごめん』


えー……

休みだったのに、なにバタバタする用事があったんだろうか……

でも、そこを問う権利は私にはないし、彼は独身だから何をしてても良いわけで。

そうは思いつつ、モヤってしまったけど、頭を切り替えた。



毎日、やり取りしてくれる優しいメガネくん。

本当に、感謝しかない。